
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

早朝の奥高尾

 2011-04-28

毎年この時期のお楽しみ

高尾山の奥
紅葉台から一丁平の登山道に咲く桜

今年は何やかやと雑事に追われ無理かな・・と諦めていたけれど
朝の早いうちに登れば行けないこともないと日曜日の早朝に登ってきた。

登りは沢伝いの6号登山道
朝の空気が冷たくて生きかえるような気持ち
高尾山頂はパス

少し登ると「紅葉台」ここの山桜はいつ来ても素敵だ。
早朝高尾山 008


遠くにはまだまだ白い頂きの富士山

早朝高尾山 017

早朝高尾山 007

青い空に、ウグイスの鳴く声が聞こえるなか遅めの朝食
今朝はオープンサンドにオニオンスープ、果物にコーヒー

こんな当たり前の幸せを感じることの出来ない彼の地の被災者の方に思いを馳せ
申し訳ないような気持ちが・・・。

これから続々と登ってくるであろう登山客を避け
静かな下山コースで大垂水峠に下りた。

いつもの場所に咲く「ミツバツツジ」
今年はちょっと来るのが遅かった・・・


早朝高尾山 020


 
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
