
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もういくつ寝ると~♪

 2011-12-27
                     img118_20111227223355.jpg



2011年も大分押し詰まってきました。
皆さん、風邪などひいてませんか?

今年もあと僅かな日々を残すばかり・・

このブログも今年最後になりました。
1年の間、見に来てくださった皆様に「ありがとう~」とお礼申します。

で・・最後は何を書こうかな?と思ったけど
地味(?)に今年再び実を結んだ「オキナワスズメウリ」の画像を。

友達から送って貰ったスズメウリの種から育てて2年目
今年もコロコロした可愛い実をつけてくれました。晩秋 004

晩秋 008

夏の暑い盛りには日除けでも活躍!
毎朝、実を数えるのが楽しみだったけど、先日やっと採り入れ完了
12月① 044

まだ青い実のままだったけど日なたに置いてたらだんだん赤くなってこれまた可愛い!
12月あれこれ 018

来年も種を採って育てるのが楽しみです。
12月あれこれ 019

今年は3月にあの悲しい震災があり
日本中が災害の怖ろしさを感じた年でした。
被災された方達の事を思うと、こうして変わりなく生活している自分が
申し訳なく思うばかりです。
どうぞ来年が穏やかな年になりますように・・・。



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
