
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

再び銀座へ

 2012-02-28
山を通しての知人のSさんが所属する
日本山岳会・アルペンスケッチクラブの「山好きの山の絵展」
今年は行けるかなぁ~と思ってたけど
最終日の土曜日、思い切って出かけてきた

2銀座 002

会場に入ると懐かしい山、峰々を描いたたくさんの絵が。
この会に属してるSさんの絵は今回も青を基調とした水彩の絵
「ふるさとの山の子」
img124.jpg

水彩、油絵、版画、アクリルで映し出された素晴らしい山の絵に
しばらく山歩きご無沙汰している私
こういった絵を見せて貰うと山への憧れがふつふつと湧いてくるのであります


先週は快晴の中、皆でワイワイ云いながら歩いた銀座
今日は一人で冷たい雨の中を歩いた。

帰る時間を気にしながらも
この前気になっていた「鳩居堂」にあったお雛さまに会いに・・
「文次郎はりこ」の若竹ひなを買っちゃった。

今日誕生日の友に一枚 

      img128.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
