
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

縁って不思議

 2012-05-30
つい先日もブログ友のguuchanもこのように書いてました

人はそれぞれ自分の人生を巡り、めぐりめぐって人と出会う。
     だから出会いなんて簡単なものではなく、めぐり合いなのです


う~~ん
さすがguucan!良いこと言いますねぇ

思えば、こんなたくさんの人がいる中で出会って
何らかな関わりを持つということは、これはもう人知では計れないこと。
ブログを始めてまだ2年にもならないけど
こんな拙い文でも読んで下さる方がいる。
下手な絵手紙や書でも見てくださる方がいる
そして、そんな交流から一歩進んで、お会いして親しく話をさせて貰うことも・・・。

自分の人生でこんな事もあるとは
ほんの何年か前には想像できなかったもの。

これからもこうした「めぐり合い」大事にしたいものです。




              玉川上水 010
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
