
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏の終わりに妙義山麓美術館へ~。

 2012-08-27
毎年行われている「日本はがき芸術作家展」
友人の、もみじさんやたまもさんも出展しているので
ここ何年か夏の終わりに群馬県の妙義山の麓にある美術館に行くのが
夏の年中行事になっている。
昨年は日程が重なり行けなかったが
今年は友人を誘って群馬県妙義山近くまで車を走らせた。

全国から、たくさんの出展があり
美術館の部屋いっぱいに展示された作品は見応え十分。
今年は、たまもさんは出展されなかったそうで残念だったが
ジェイコム関東群馬局賞を受賞した、もみじさんのポピーは一際精彩を放っていた。

室内で、高い場所にあったせいで写真がイマイチ(>_<)だけど
デジブックにしてみました。

皆さんもご一緒に鑑賞くださいね (^_^.)

デジブックのスピードが速すぎる~とのご指摘があったので
少々遅くしました。
ついでにスタイルも変えてみました。
さて・・今度は?

 
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
