
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Hawaii から帰りました。

 2013-04-15
Hawaii 047


十数年前に一度行ったきりのハワイ
又行ってみたいなぁ~と思ってたけど
「ハワイで身内だけの小さな結婚式をするから
叔母ちゃんも来てくれないかなぁ~」と姪からの嬉しい誘い
両方の親だけのホントの身内の式に参加してきた。
Hawaii 298


妹夫婦と私
ついでにハワイ島に3泊してそれからまたホノルルへという予定

3人で成田を出発したのが7日の日曜日
最初からアクシデント発生(@_@)
乗る予定のデルタ航空ホノルル行きの飛行機が落雷してしまい
急きょ他の機で飛ぶことに・・。
添乗員もつかない3人だけの旅、成田空港のゲートの変更や座席変更などで遅れに遅れ
3時間弱
ホノルルをやっと着いたと思ったら、すでに乗り継ぎのハワイアン航空の飛行機は飛んでしまったあと
それからキャンセル待ちしてやっとの思いでコナ空港着
周りは溶岩だらけの中に建つこじんまりした空港に着いた時はホッとした。

マウナケア山頂(4200m)Hawaii 077
でのサンセットや
オニズカビジターセンターでの星空観測
世界遺産のキラウエア火山などハワイ島は見所一杯
少しずつ撮った写真を整理しながら書いていこうとは思っているけど
取りあえず今日はここまでね。

カテゴリ :お出かけ トラックバック(-) コメント(28)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
