
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おらが街

 2013-06-08
梅雨になってもなかなか雨が降りませんねぇ~
皆さんの方は如何ですか?

あちこちで目にする紫陽花もやはり、雨の方が似合うみたい

6月8日 061

先日、私の住む町をテレビで放映したらしい
それを見たブログ友さんが「いい所だったわよ~!いいわねあんなところに住んでて」と
どんな場所を映したのかな?とネットで調べてみたら
フン~フン~♪
ここいらはいつも朝の散歩で歩いてる所じゃん!

で・・今日は土曜日
仕事は休みだからざ~と歩いてきたので
二番煎じだけどちょっと見てくださいネ
6月8日 032
駅前から、まずはローズカフェへ
時間が早いのでまだ開店前だった。
ここは高台になっているので晴れた日は富士山も見ることが出来る。
お店の中を突っ切って庭に出るとたくさんの薔薇が!
ランチも美味しいの。
6月8日 035
坂を下りて今度はお鷹の道
道の脇には湧水が流れて近くの農家の庭先では新鮮な野菜も売っている。
6月8日 048

6月8日 055

20130608_091455-1 (640x360)


6月8日 053
6月8日 051

ここにあるのは「おたカフェ」
6月8日 044
ここも落着けるカフェだけど、やはりまだ開いてない(>_<)
カフェの前の樹には巣箱が幾つか。6月8日 046
何度も行ってるカフェだけど巣箱まで今までは気が付かなかった。
6月8日 047

これは隣の町になるけど「古民家カフェ」
築何年になるんだろう?
何だか懐かしい雰囲気の座敷で有機野菜や玄米ご飯のランチを頂ける
6月8日 060
普段は何気なく歩いている場所だけど
あらためて見ると、自然がたくさん残っていて
おらが街はいい街だなぁ~~。
カテゴリ :お出かけ トラックバック(-) コメント(38)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
