
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

恨めしい雨

 2013-07-29

 この頃、よく聴いているお気に入りのCD

  石川優美&Pono Laniさんの「ALOHA´AINA(アロハ・アーイナ)」

お二人の3rdアルバム
聴いていて何とも心地よくて、気持ちがゆったりしてくる。img106.jpg


スラック・キー・ギターと、艶のある透明な歌声がマッチして
ありきたりの言葉かもしれないけど、とっても癒される。

そのお二人が出演される「新小岩えきひろフェスティバルライヴ」
が新小岩駅前の特設ステージで開催される、そしてそのライヴで
フラを踊られるのが、TOMOALOHAさん
そう聞いたら何がなんでも行かねば!と葛飾に住む娘と共に新小岩に・・

最初にステージに上がったのは、元大関のKONISHIKIさん新小岩フェステバル 003

奥さんの千絵さんと共にウクレレ片手に軽妙なオシャベリと歌
元小錦さんがこんなに歌が上手だなんて知らなかったわ
途中、サプライズでステージに元武蔵丸親方が登場してお客さんは大喜び
新小岩と相撲の町「両国」はすぐ近く、相撲好きな方もたくさんいたみたい。

KONISHIKIさんのステージが終わると
次はいよいよ・・・石川優美&Pono Laniさんのステージ

どんな曲を歌ってくれるんだろう?
どんなフラを魅せてもらえるんだろう!

そして~ジャ~ン~始まりましたよ
大好きなあの曲が始まると気分はMax
新小岩フェステバル 007

でもその頃からイヤな風が吹き出し空模様が怪しくなってきた
そして、素敵なフラが始まると・・・よこなぐりの雨風が!新小岩フェステバル 016


なんで!こんな素晴らしいときに


結局、雨の為に数曲だけでライヴは終わり
ずぶ濡れになって駅に駆け込んだ次第


でも少しだけでも生の歌とフラを魅せて聴かせて貰ったんだもの
良しとしましょう~(*^_^*)

帰りの総武線では、30分で中止になった隅田川の花火大会の帰りの人たちが
両国辺りからたくさん乗車してきた。

まったく!ゲリラ豪雨 いい加減にせい!
あちこちで暴れまくってどんだけ降れば気が済むの!



今日の、四文字熟語
「水天彷彿(すいてんほうふつ)」
はるか海上の水面と空が接していて見分けられない眺めの事



   img107.jpg

あ・・・・字が曲がってるぅ(+o+)
カテゴリ :お出かけ トラックバック(-) コメント(34)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
