スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

富士山の麓へ~GO!

 2014-05-31
5月最終日の今日
久しぶりで大きな富士山の麓へ電車で行ってきました。

富士急行の車窓からの富士山富士 006


富士山を撮り続けて早や数年
今や重症の「不治(ふじ)の病?」に罹っている友人が所属する富士写真家連盟の
「至高の富士」写真展が開催されている山梨県の「道の駅なるさわ」まで。

もう何年もこの写真展には来ているけど
毎回素晴らしい富士山の写真ばかりで感動されます。
山から、海からまた街から~春夏秋冬様々の富士山の姿
一枚の写真を撮るために、夜討ち朝駆け・・・その熱意が感じられる作品ばかりでした。


「道の駅なるさわ」からのでっかい富士山
        富士 012

         富士 013

そして、ここでブログ友、ゆめさんご夫婦と初めてお会いしました!
友人を交えてカ談義や山談義にひとしきり話を咲かせてから
今度は、ゆめさんのお宅まで薔薇を見せて頂きにドライブ

ゆめさんのお宅では丹精込めて咲かせているたくさんの薔薇達に迎えられて
もうその素晴らしさにウットリ富士 022

気持ち良い涼やかな風に吹かれて
薔薇を見せて頂きながらテラスでお茶を・・・。
至福のひと時でした。

今日、逢えた薔薇の数々
名前もちゃんとに教えて貰ったのに、何だか自信がない(>_<)
画像だけでごめんなさい

富士 037


   富士 026


     富士 028

富士 034
 
富士 038

  富士 039

富士 029

富士 044      富士 045  富士 042  
        富士 040

おかげさまで今日もとっても良い一日を過ごすことができました。
出逢いに感謝!です。

 ゆめさんのブログはこちらです

<たくさんの薔薇の写真に癒されますよ(^_-)
スポンサーサイト
カテゴリ :お出かけ トラックバック(-) コメント(28)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。