
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

梅雨明けはいつ?

 2014-07-21
九州地方に続き、近畿地方も梅雨明け宣言がされたそうな。

関東はいつになったら明けるのかな?

ムシムシと湿度が高くて
何だか気が滅入る日々

梅雨明け待たれるこの頃です



先日の梅雨の晴れ間にベランダに出て見ると
久しぶりに富士の姿が!
        7月 006


ズーム、ギリギリ一杯にして見ると
あらら~大分雪が少なくなって、夏山の姿
今年の夏もたくさんの人が登るのだろうなぁ~
                 7月 010
                                      

久しぶりの書
小さな団扇に小筆で・・・。
いつも太筆ばかりなのでやっぱり上手く書けないわ

与謝野蕪村の俳句

夏川を こすうれしさよ 手にぞうり

和漢朗詠集から
晴天雨月

                       7月 003
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(24)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
