
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新しい年が明けました

 2015-01-02

2014年初春 009


                     絵手紙174




    新年明けましておめでとうございます

そして・・・お久しぶりです

昨年末は相変わらずバタバタしてて
年末のご挨拶も出来ないままに新年が始まってしまいました(汗)

今年も時々しか更新出来ないかもしれないけれど
ボチボチやっていきますので
お見限りなきよう宜しくお願いします。

天気予報は悪かった割には
元旦、そして今日も我家からは富士山の白い峰が見られて
まずまずの新年のスタートでした。

今年の書初めは

  【威風凛々

(雰囲気に威厳があって、凛々しい様子)

富士山みたいな威厳はとっても無理だけど(当たり前だ!)
凛々しくはありたいものですね

今年はどんな年にしようか・・どんな年になるか・・・
期待と希望をもって一日一日を大事に過ごしたいものと思っております。


皆さまにとってもこの一年が素晴らしい年でありますように・・・。






カテゴリ : トラックバック(-) コメント(28)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
