
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Hawaii から帰りました。

 2013-04-15
Hawaii 047


十数年前に一度行ったきりのハワイ
又行ってみたいなぁ~と思ってたけど
「ハワイで身内だけの小さな結婚式をするから
叔母ちゃんも来てくれないかなぁ~」と姪からの嬉しい誘い
両方の親だけのホントの身内の式に参加してきた。
Hawaii 298


妹夫婦と私
ついでにハワイ島に3泊してそれからまたホノルルへという予定

3人で成田を出発したのが7日の日曜日
最初からアクシデント発生(@_@)
乗る予定のデルタ航空ホノルル行きの飛行機が落雷してしまい
急きょ他の機で飛ぶことに・・。
添乗員もつかない3人だけの旅、成田空港のゲートの変更や座席変更などで遅れに遅れ
3時間弱
ホノルルをやっと着いたと思ったら、すでに乗り継ぎのハワイアン航空の飛行機は飛んでしまったあと
それからキャンセル待ちしてやっとの思いでコナ空港着
周りは溶岩だらけの中に建つこじんまりした空港に着いた時はホッとした。

マウナケア山頂(4200m)Hawaii 077
でのサンセットや
オニズカビジターセンターでの星空観測
世界遺産のキラウエア火山などハワイ島は見所一杯
少しずつ撮った写真を整理しながら書いていこうとは思っているけど
取りあえず今日はここまでね。

カテゴリ :お出かけ トラックバック(-) コメント(28)
タグ :
コメント
お帰りなさ~い。
アクシデント続きだったのはかえって
思い出が深くなり忘れられなくなりますよ。

花嫁さん、綺麗~~❤(#^.^#)
【2013/04/15 10:16】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
おかえりなさぁ~~~い
結婚式の日は良いお天気だったようでよかったわね。
本当よ、アクシデントが有ると
一生忘れられない思い出となるわ。
姪御さんとおっしゃってるから
この花嫁さんがそうなのね
なんて素敵なお嫁さんですこと!!
続きを楽しみにしています
【2013/04/15 16:05】 | 芳子 #VzE7Qubc | [edit]
ひゃほぉー  Hawaiiですかぁ~
いいですねぇー
姪御さんの結婚式とは、それはそれは
おめでとうございます。

やはり海の色が違いますね。
純白のウェディングドレスに青い海、最高の組み合わせですね。
ハワイ島には行ったことが無いのですが、見るところが多そうですね。
続編を期待しています。
【2013/04/15 17:46】 | べーさん #- | [edit]
素敵な花嫁さんん・・・ハワイがお似合いね
アクシデントにはドキ!
でもいい思い出ができて良かったですね~
【2013/04/15 19:47】 | 案山子 #qyjCdnU6 | [edit]
とってもステキな姪ごさんの花嫁姿と
澄みきったハワイの海とぴったりねぇ!
おめでとうございます。

色々ハプニングがあったけど無事ついてよかったですね。

ハワイ、海の色のきれいな事!
鶴田浩二さんの「ハワイの夜」を思わず
口ずさんでいたわぁ~古いねぇ、アハハ

又次を楽しみにしていまーす。
【2013/04/15 21:02】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
いいな~

アクシデントは大変だったでしょうが、

思い出話の中心はアクシデントの話題がきっと出てきますよ!

もう夏を体感しちゃったね!
【2013/04/15 21:46】 | とくちゃん #GPiXAe7Q | [edit]
おかえりなさ~~い(^^)
ホント!ほんと!ハプニングも思い出の一つ!
美しい花嫁さんと真っ青な空と海

本当におめでとうございましたv-238



【2013/04/15 22:04】 | もみじ #- | [edit]
有難うございます。

後ろ姿しかお見せできず残念!
我が姪ながら、その姿の素晴らしさ…ウルウルでしたヨ
【2013/04/16 07:01】 | shino #sSHoJftA | [edit]
アクシデントに会うとドキドキよ(>_<)

無事に乗り継ぎ便に乗れて座席に着いた途端どっと疲れが~。

ホノルルからコナ空港まで爆睡よ(^^)v

ま…これも思い出として忘れない出来事になるわね
【2013/04/16 07:07】 | shino #sSHoJftA | [edit]
海外駐在が長かったべーさんみたいに英語が堪能な方はなんでもないでしょうが…英語を喋れないとネ(^_-)

ホノルル駐在の私の知人のコンドミニアムにお邪魔して、ダイヤモンドヘッドやワイキキのビーチが一望出来る素晴らしいお宅で例の義弟(花嫁の父)は日本から持参した粉と麺棒で手打ち蕎麦を作ってきましたよ(笑)

ハワイで蕎麦打ちデビューです 

ハワイ島、好いですよ!ぜひ、ママさんと 

【2013/04/16 07:19】 | shino #sSHoJftA | [edit]
ありがと(^_-)
この日はとびっきりの良い天気
これぞハワイ!った日だったわ。
海外で挙式なんて・・若い人はいいわね
私達の時代では考えられないことだわネ
【2013/04/16 09:12】 | shino #sSHoJftA | [edit]
鶴田浩二?
うふふ~お山ちゃんたら(^_-)

式の時、女性の歌手の方が、きっとお祝いの歌だと思うけど
素晴らしい歌声で歌ってくれたの。
青い海に続く緑の芝生が牧師様の後ろに控えて
そんな素晴らしいシチュエーションで聴く歌声・・・素敵だったわ~♪
【2013/04/16 09:17】 | shino #sSHoJftA | [edit]
そうなのよ~常夏の島から帰ると
寒いのにはビックリ!
そう云えば、ハワイ島でパパイヤの葉で
編んだものを実演販売してたの。
それがとくちゃんがよくバッタを編むでしょう、あれと同じなのよ。
写真撮ってきたから忘れなかったらupするね。
【2013/04/16 09:20】 | shino #sSHoJftA | [edit]
ありがとう!

この前のupが乃木神社での純和風の結婚式
今度は純洋風(?)
姪達のおかげで楽しませて貰ってるわ!(^^)!

ハワイではたくさんの花を見てきたよ
もみじさんに見せたかったわi-260
【2013/04/16 09:24】 | shino #sSHoJftA | [edit]
しのちゃん お帰りなさい
ドキドキの アクシデント
一人ぽっちじゃないから 良かったね
いつも話題のネタにもなるし
思い出の味付けね
綺麗な お嫁さん 素敵~
こんな恰好して見たい
【2013/04/16 11:52】 | おのり #5r9TYKks | [edit]
お帰り~
やっぱりアクシデントが有ったのね
あの日心配してたのよ
まぁ~すてきな姪御さんね
3年前次男夫婦がハワイで2人だけで挙式したの^^

これから関西に向けてゴウーよ
帰ったら会いたいわね^0^/
【2013/04/16 12:14】 | tajimarumi #- | [edit]
shinoさま~

おめでとうございました
素敵なドレス姿ですね
美人さんなんでしょうね
絵になります

予定通りに行かないことってあるけど...海外では不安ですね
でも、無事にお帰りでよかった~

常夏ハワイのレポ見せてください
【2013/04/16 13:54】 | ユメ #JnoDGgPo | [edit]
姪御さんのご結婚あめでとうございます。
素敵な花嫁に見惚れてしまいましたよ。
額に入れて飾りたいようなショットですね。

海外旅行のアクシデントは、その時はハラハラするけれど後になると忘れられない懐かしい思い出になるわね。
ハワイにも行ってみたいなぁ~
【2013/04/16 17:57】 | ファンシー #G9QS5.UQ | [edit]
有難うございます。
そうなんです~!
一人じゃ心細いけど3人寄れば心強かったですよ。

うふふ~オシャレなおのりさんだから
きっと似合うと思うけど・・。
優しいご主人様との○婚式にいかが?!(^^)!
【2013/04/16 18:49】 | shino #sSHoJftA | [edit]
もう関西着いたかな?i-33i-201
さっきはメールを有難う

恒例のお義母さん孝行
きっと楽しみにしてらっしゃるでしょうね。
お帰りをお待ちしていま~すi-88
【2013/04/16 18:52】 | shino #sSHoJftA | [edit]
有難うございます。
ユメさんのお嬢さんの結婚式思い出しちゃったでしょう?(^_-)

日本から持って行ったドレスがとっても似合ってて周りの風景に溶け込んでたわ
ハワイ在住の知人とそのお友達も参列して頂いてとっても良い式だったわ。
若い二人にとって忘れられないでしょうね。

ハワイレポ・・書けるかなぁ~。
【2013/04/16 18:56】 | shino #sSHoJftA | [edit]
有難う!
そうね、この写真額に入れたらいいわね。
私のカメラアングルもちょっといいでしょう?
この太い木は椰子の木なの。
上の方まで入れば良かったんだけどネ

ファンシーさんはあちこち海外へ出かけられてるけどハワイは未踏?
ハワイ島絶対お薦めよ!
【2013/04/16 19:01】 | shino #sSHoJftA | [edit]
お帰りなさ~い。
と言ってもちょっと遅すぎましたが・・・。

ハワイいいなぁ~。
一度しか行ってな~~い。

しかし、こんなハプニングあったら
冷静に対応出来ませんが流石ですね。
無事に着いて良かったわね。

ハワイ島の写真楽しみ。
山登りも出来たかな?

ウエディング姿の姪御さん綺麗ね。
ハワイの海も綺麗。
【2013/04/17 22:45】 | たまも #pprjMJPo | [edit]
おはよう~
楽しい、嬉しい、ハワイから帰ってすぐに
悲しいことがあり(JJが亡くなった)パソ開く気分になれず・・・リコメ遅くなってごめんね。

最初はドキドキしたけど
それも確かに旅の思い出になったわ。
今だからそんなふうに云えるんだわ(^_-)
山登りなんてトンデモナイ
4000mを超える山の頂上まで車で行けちゃうのよ。ラクでもあり・・ちょっとあっけなかったワ
続き書けるか・・・しばらく時間がかかるかも(>_<)
【2013/04/19 07:34】 | shino #sSHoJftA | [edit]
shinoさん、こんばんわ~

姪御さんのご結婚おめでとうございます。
まぁ~絵になりますねぇ~。
美しい方なのがわかります

ハワイは行ったことがないので
また、いろいろ見せて下さいね
覗きにきますね、楽しみにしています

海外旅行でのアクシデントは、
本当に心配ですね
でも、いつも冷静なんですね

それにしても、コメント数の多いこと

人気を物語っていますね




【2013/04/22 22:41】 | よっちー #cEw9QcXU | [edit]
おはようございます。
天候不順ですが体調如何ですか?

ハワイから帰って寒さに震えています(@_@)

姪の事、お祝い有難うございます
溢れるばかりの陽の光と清冽な空気
そんな中で素晴らしい式でした。
きっと、幸せになってくれると思います。
今回の旅の団長(?)は妹でした(^_^.)
私と義弟は団長の指図に従いラクした旅でしたよ
アクシデントもあとから思い出すと話のネタに(笑)

続きは書けるかどうか・・・。
【2013/04/23 09:00】 | shino #sSHoJftA | [edit]
shinoさぁ~ん
一番楽しい記事の時に私は痛くて唸っていました。
 素敵な景色の中での、素敵なお嫁ちゃんね。
スタイル抜群!
振り向いてほしいな。。。

 いろいろありがとう♪
【2013/05/01 20:20】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
無理しないでよ!

辛い日々、よく耐えたね
夫さんにも大感謝ね

ハワイの続編が書けなくて・・
とにかく写真の整理がタイヘンなのよ(^_^.)
【2013/05/01 21:01】 | shino #sSHoJftA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
