
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今頃・・何ですが…ハワイその②

 2013-07-07
今日は七夕

あいにく、我が家のベランダからは「天の川」らしきものも見えず
ただ暑いだけの情緒のない七夕の宵です。

一年に一度の逢瀬も、この暑さには勝てぬと見えます。

前回の更新から早や1カ月!
そろそろ更新しないとまた、スポンサーサイトやらになってしまうかも?
小心者のアタシ
取りあえず、ストックしてあるハワイの画像でお茶を濁しておこうっと!
と・・姑息なアップ
どうぞさら~~と見てやってください ^^;

そろそろ3ヵ月も前になろうとしている楽しかったハワイだけど
記憶が・・・(-"-)

まずは、ハワイ島

三日間だけだったけど
本当に素晴らしい島だった。

4月 Hawaii他 006

コナ空港に着いたらまずこんな像が迎えてくれた
ヤッパリ、フラの聖地です
Hawaii 038

泊まったホテルは
Hawaii 052

ロイヤルコナリゾート

落着いたいいホテルだった

Hawaii 159

サンセットがきれいだったなぁ
Hawaii 095

ハワイ島では島を一周するツアーに入ったり
マウナケア火山のサンセットを見に行ったりしたけど
それは又次回に・・・。

次回って、又1か月後になるかも?

こんなに引っ張ってどうする!ってお叱りの声が聴こえてきそうな?
カテゴリ :お出かけ トラックバック(-) コメント(34)
タグ :
コメント
お久しぶり!
今頃ハワイかい!!って突っ込まれると思った?
いいじゃないですか。
新聞や週刊誌じゃあるまいし最新版ばかり載せなくても。
でも
お元気でお過ごしだったと解るのが嬉しいから
時どき在庫の写真で(無理の無い様)更新してください。
縁が無くて、とてもいけないハワイ
こうやって画像で見れるだけでもいいのよ。
【2013/07/08 06:01】 | 芳子 #VzE7Qubc | [edit]
おはよー!
相変わらず朝が早いね

あはは
今さら、ハワイかい?!
って思ったのでは?
少しずつ書こうと思ってるうちに
もう七夕になっちゃったわ
笑ってやって頂戴(#^.^#)
【2013/07/08 06:23】 | shino #sSHoJftA | [edit]
ハワイの風景、趣もよろしいですが・・・<(`^´)>
お茶を濁してばかりでは、ほとんど毎日覗いている者と
してはチョットで~す (#^.^#)
【2013/07/08 09:40】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
似た人がここにもいるとわかりありがたいですよ~!(笑)
私も、スポンサーサイトが上に来ない程度にしか触ってないような。。(>_<)

shinoさんはリッチなハワイ旅だったみたいね~(●^o^●)
私は貧乏旅行のハワイも経験しましたよ
3泊5日39800円、、、信じられないでしょう?
でも何度行ってもハワイは大好きです
また行きたいけど…年金暮らしではねぇ。。(/_;)
【2013/07/08 10:11】 | うみ #8iCOsRG2 | [edit]
おはようございます。
うわぁ~、ハワイ島は行った事がないです。
空港の感じも違いますね。
門の向こうに飛行機が見える。

フラダンスしている像って初めてみます。
本物のフラダンスもご覧になった事でしょう。

サンセット風景はどちらの画像も美しいね。
じっと眺めていたい。
【2013/07/08 10:14】 | たまも #pprjMJPo | [edit]
おぉ~ shinoちゃん アップされてるじゃあございませんか~
 メール貰って慌てて帰って来たよ♪

 貴女は私とちがって、バリバリのキャリアウーマン
 自分のブログアップにそんなに気を遣わなくていいよ~
 たかがブログ。。。お遊びよ~

 お気の向くまま自由にね(^_-)

 ハワイのサンセットやはり違うね~
【2013/07/08 10:52】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
shinoさま

暑いですね~
ここは全国1位だったみたい
あぁぁ~怖ろしや...。
明日から涼しい?ところに避難してきます。

サンセット、すごい!凄い!
見れて撮れて良かったですね
サンセットの↑の写真の「ロイヤルコナリゾート」素敵です
ますますハワイに行ってこのホテルに泊まりたいな♪(夢の夢で終わりませんように~)
お仕事忙しかったんですね
淋しかったですよ~
【2013/07/08 18:44】 | ゆめ #JnoDGgPo | [edit]
毎日訪問して下さってたのですね。
すみません・・・(__)
なかなかパソコンに向かう時間が取れなくて・・・。
「お茶を濁す」ちょっとニュアンスが違う表現をしてしまいました。
真摯な気持ちで向かわないといけない
sibuさんのメッセージ
しかと心に受け止めました。
でも次はいつになるか???
ごめんなさいね。
【2013/07/08 18:57】 | shino #sSHoJftA | [edit]
ワンちゃんを喪った悲しみ少し癒えましたか?
私はこの頃やっと泣かずにJJの写真が見れるようになったわ
お互いに少しずつ前を向いていくしかないですよね。

あら・・うみさんも?!
同病相哀れむ(^_-)
にならないようにボチボチいきましょう~!



ハワイ病に罹ってしまい結構重症です(笑)
久しく変えてなかったテンプレート
モンステラを見っけ!即変えちゃったわ。
安いツアーでも充分に満足できるよね。
行きたいなぁ~~!
【2013/07/08 19:06】 | shino #sSHoJftA | [edit]
いつ来ても「アジサイ」から変わってなくてゴメン
ハワイの事も書きたいこといっぱいあったけど
いつまでもこれじゃあね(^_-)

コナ空港、こじんまりしててとっても好き!
長距離バスの待合所みたいだもの。
ハワイ島は又行きたいわ
フラは向こうでは見ることが無かったのよ
見ればよかったわ 残念!
【2013/07/08 19:27】 | shino #sSHoJftA | [edit]
前回の更新から早や1ヶ月
又、ぐーちゃんから「ご注進~」のメールが来る前にと・・(笑)
キャリアウーマンなんておこがましい!
ただの自営補助のオバハンだもの エヘヘ

ほな、ボチボチやらせて貰いまひょ!
お見限りなきように・・・<m(__)m>
【2013/07/08 19:31】 | shino #sSHoJftA | [edit]
ご無沙汰ばかりで・・・ゴメン

今日の暑さ凄かったねェ
ゆめさんちの方は38℃だって!!
くれぐれも熱中症に気をつけてね。
あ・・明日から避暑?
いいなぁ~何処へ行くのかしら?
寂しかったなんて言ってくれてありがとう!
ウルウルしちゃうわ。
【2013/07/08 19:35】 | shino #sSHoJftA | [edit]
しのちゃん
沢山もコメントが 代弁してくださっています
みんな 良い友達ですね
しのちゃんの 人柄そのものよ
暑さ本番 元気で行きましょ
【2013/07/08 21:22】 | おのり #5r9TYKks | [edit]
おはようございます。
そうなんです!
本当にみなさん優しくて・・・有難いです。
勿論!おのりさんもですよ~!
頂いたご縁、大事にしたいなといつも思ってます。
今日も暑い一日が始まります。
おのりさんも熱中症には気をつけてね(^_^.)
【2013/07/09 06:38】 | shino #sSHoJftA | [edit]
躍動感のある像ですね!

夕日がほんとうにきれいですね。

やっぱりハワイだからなのかな~
【2013/07/09 16:55】 | とくちゃん #sSHoJftA | [edit]
とくちゃん
あら、ダメだと思ったら
前のに書いてくれたコメがチャンとに移ったi-87

この像、ホントに躍動感いっぱい!
ホレボレしちゃうわね。
いろいろな所でサンセット見たけど
このHawiiの海に沈む夕日は又格別だったわ~i-36i-1
【2013/07/09 17:07】 | shino #sSHoJftA | [edit]
偉いわ~お仕事して主婦して習い事して shinoさんの爪の垢煎じて飲まねば~
遊んでて疲れたなんて言ってたら罰があたるわ~~^^:
無理しないでマイペースでいいのよ
絶対見捨てないから~のんびりね
でも心配してくださるブロ友さん ありがたいね嬉しいね

プロ並の写真 どれもいいけど夕焼けが最高に綺麗
あぁ~行ってみたいな~^0-/
【2013/07/09 22:47】 | tajimarumi #- | [edit]
暑いねぇ!
今朝、仕事場に来たら事務所内の気温が早や
33℃になってた(@_@;)

この暑さでルミさんも頭がぼっーと
なった?私メの爪のアカなんぞ!(笑)
blogのお陰で皆さんからとても素晴らしい刺激をたくさん頂きいつも感謝してるの。
その刺激を生かそう!と思っているけど...。
生かしきれないのが私
いつも有難う!
優しさを有難う!

【2013/07/10 09:41】 | shino #sSHoJftA | [edit]
ハワイ、良かったですね。
日本のようにうだるような暑さじゃなくてカラッとしてましたね。

いま日本からの観光地NO1人気はハワイらしいです。
一か月、二か月先でもいいですからハワイ島観光の様子を是非アップしてください。

この前行ったのはオワフ島だけだったので次はハワイ島にも行って見たいです。


【2013/07/10 15:12】 | もっちゃん #- | [edit]
あっ更新されてるう、よかったわぁ!

相変わらずお写真お上手!!
行ったことのないハワイ、楽しませてもらいますね。
高級ホテルですねぇ。
夕焼け最高ですねぇ!

お仕事されているのですから、ゆっくり無理されませんようにね。
【2013/07/10 16:37】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
遠い所からわざわざ足を運んでくれて(?)有難うです!

そちらの暑さはどうですか?
こちらは、もう、ぐっつたりですよ~
Hawaiiのあの爽やかな空気が懐かしいです。

次行かれる時はぜひハワイ島お勧めですよ。
ワイルドなもっちゃんには魅力的な島だと思うわ
全島を自転車を廻る・・なんてどう?e-215e-218
【2013/07/10 18:33】 | shino #sSHoJftA | [edit]
今日も暑い一日だった(-"-)
お山ちゃんは大丈夫?
別荘行にならないように、くれぐれも体に気をつけてね。
今頃になってHawaiiレポなんて!
誰が見ても????と思うわよね ごめんなさいね
ネタ切れで・・v-292
でもブログ友は優しくて・・ついつい甘えてしまうの。
お山ちゃんにもいつも心配かけてごめんなさいね。
元気でいるよ~~って、時々は更新しないとマズイわね(失笑)
【2013/07/10 18:38】 | shino #sSHoJftA | [edit]
あら~ 更新されてたのね。
お久しぶりですね。

ハワイの映像が素晴らしいわ!

どうぞ、無理にならないように・・ブログは遊びですからね。
【2013/07/10 22:31】 | なこ #G9QS5.UQ | [edit]
ご無沙汰でした!

こちらは今日も暑い一日になりそうv-356
なこさんの方も暑いんでしょうね
日本列島がオレンジ色に!

1か月ぶりの更新
恥ずかしいわね
お気遣いありがとう~~<m(__)m>
【2013/07/11 09:13】 | shino #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/13 16:54】 | # | [edit]
shinoさ~ん
おはようございます♪
美しい空!なんて綺麗なんでしょうv-343
暮れそうで暮れないサンセット凄いわ~~
かえるがハワイに行ったのは1996年ですから17年前になります。
サンセットクルーズをしましたがお料理に気お取られ、こんなに綺麗な景色を見落としました!
美しいお写真をありがとうございましたv-535

【2013/07/14 08:08】 | かえる #hvWVAsZY | [edit]
楽しみにしてるブログ、度々チェックしてたのに、いざ返事となったら日があっという間に過ぎ、この有りさま…

《ヒコーキ怖い》の私には映像が、とても嬉しい!!まるで出かけた気分よ♪
ハワイ島の夕日 やはり南国は赤色が違う。

第三段を楽しみにしてるわ!!

【2013/07/16 11:17】 | エリーゼ #- | [edit]


こちらに来て頂いてたのに
次の日から急に体調を崩しほとんど起き上がれない状態で失礼しました。
コメント読ませて貰いました。
すごいパワフルに山と向き合ってられて
失礼ながら「只者ではない!」ことが分かりました。
元気を頂きました。
有難うございました。
【2013/07/19 06:09】 | shino #sSHoJftA | [edit]
レス大変遅くなって失礼しました (__)
6日目になり、やっと起き上がることができ
健康の有難さを痛感しました
いつも当たり前にしている生活が健康であればこそ!
かえるさんもどうぞお気を付け下さいね。

私も以前ハワイに行った時は「サンセットクルーズ」なるものに乗りましたが
あまり記憶に残ってないわ(^_-)
この海辺のホテルからのサンセットは本当に大きくて綺麗でした。

写真は・・・かえるさんにそう言って貰うと恥ずかしいわ
でも有難う!
【2013/07/19 06:15】 | shino #sSHoJftA | [edit]
おはよう~!

レス遅くなってごめんね
昨日辺りから大分具合よくなって・・心配かけました(__)
もう大丈夫だと思う

今回はもうビックリするやら、怖ろしいやら・・・
健康は大事なんて分かっているけど
こんな事もあるんだなぁ~と。
これからは、気をつけなくっちゃ!

心配おかけしました
【2013/07/19 06:19】 | shino #sSHoJftA | [edit]
shinoさ~ん!おはようございます!

遅ればせながら失礼します。
わぁ~ハワイ島!!・・・コナ空港のあののんびりした感じといい、
カイルアコナの長閑なリゾート・・・思い出して胸キュンです。
私も、コナではこのホテルに泊まりました!(^^)!
お部屋のラナイからのサンセットは絶景。
でもshinoさんみたいに綺麗に撮影できなかったな~。
たっくさんの絶景にお会いできたことでしょうね。本場のhulaも堪能されましたか??!(^^)!
shinoさんのとっても写真が綺麗!
Hawai'iでの素敵な想い出、また聞かせてくださいね~\(^o^)/
【2013/07/21 07:18】 | TOMOALOHA #- | [edit]

わぁ~又寄って頂いてたんですね。
有難うございます ペコッ
今日は失礼しました、大丈夫かな?と出かけたんですが
結果は・・・不甲斐ないですぅ

あっ!同じホテルでしたか?!
シーサイドのレストラン
とっても素敵でしたよね

フラは観る機会がなくて・・残念!
丁度大きなイベント「メリー・モナーク・フェスティバル」が終わったばかりでした。
ホノルルに住んで居る知人が毎晩テレビ中継を観てて
とても素晴らしかったと云ってました。

夢の島 ハワイ島
是非又行きたいものです。
【2013/07/21 21:01】 | shino #sSHoJftA | [edit]
今頃になってしまいました<(_ _)>
ハワイの日記 とても素適♪
何時かきっと再訪できるときがくるわ。

なんといってもハワイの日没の美しさに感動されたでしょう。
自然って何処にいても素晴らしいわね。

体調は大丈夫ですか?
私は以前メニエルを何回か経験したの。
世界中がぐるぐる回ってろような、じっと身動きもせず寝ているしかなかった。
吐き気が苦しかったわ。

健康の時は思わなかった健康への感謝が湧いてくるわね。
無理しないでいこうね(^^)
【2013/07/21 22:27】 | もみじ #- | [edit]
おはよう~!

心配かけました <m(__)m>
ぐるぐる回ってる感じ、今思い出しても気持ち悪い
ホント、身動きしないでベッドに横になっているのが一番安心
私はメニエルではなかったから、吐き気だけはしなかったわ
もみじさんも辛い思いしてたのね。

今の健康に感謝して・・今日から仕事に行って来ますi-88

ありがとう!
【2013/07/22 09:09】 | shino #sSHoJftA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
