
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

去りゆく日々~そして新しく迎える日

 2010-12-30
リサイズ

今年も早や残り一日を残すだけになりました。

あっという間に駆け足で走り抜けたような気もするけど
やはり365日・・一日一日の積み重ね

良いことも、嫌なことも、しんどいなと思った日もありました。

でも・・でも

家族それぞれが元気で、それぞれの置かれた環境で
精一杯元気に過ごすことができた・・そんな小さな幸せを感じ
感謝しながら、あと少しで訪れる新しい年を希をもって迎えたいものです。


皆さま、どうぞ来年もよろしくお付き合いくださいませ。

年末 21年 007


画像は昨日の我家からの夕焼け空と、今日の首都高からの「スカイツリー」
タグ :
コメント
shinoさま

見事な夕焼けですね
素敵!です

365日過ぎてみればあっと言う間ですが、小さな事の繰り返しで地味なことの毎日...
でも、そんな日常の中に喜びと潤いをもたらしてくれる趣味はかけがえのないものです
私にとって、blogを通してのおつき合いは宝ものです
是非、これからも宜しくお願いします

良い年をお迎え下さい...。
【2010/12/31 11:00】 | ユメ #JnoDGgPo | [edit]
ユメさん

あと何時間で2010年も終わり
あたらしい年の始まりです。

明日の日の出、ユメさんの方では見られるでしょうか?



来年はラストスパート(?)かけて
山歩きをしたいと思っています。

拙いブログですが来年もどうぞよろしくお願いします。
【2010/12/31 21:27】 | shino #t50BOgd. | [edit]
ありがとうございました。
来年も ますますのおつき合い お願いいたします。
どうぞ 良いお年を・・・ね
【2011/01/01 00:10】 | おっひさ~ #vBN1JbmE | [edit]
おっひさ~さま

新年早々ありがとう~

今年もどうぞよろしくデス
年賀状のおっひささま すらっととした9頭身美人だったわ

shinoも今年はすこ~~しダイエットせねば!

ダイエット成功したら会いに来てねv-456
【2011/01/01 15:31】 | shino #t50BOgd. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://obuchan251.blog112.fc2.com/tb.php/8-e6ac4df0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
