スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

きょうは仕事始め

 2011-01-04
卯年の年も明け
きょうは早くも「仕事始め
また、慌ただしい毎日が始まります。

お正月三が日は天気にも恵まれ
毎日、霊峰富士山の姿もくっきりと見ることができました
今年もいろいろなことがあると思うけれど
明るく前向きな気持ちを忘れずに、元気で過ごしたいものです。

このブログも少しずつ充実していこうと思っています。

山歩きや絵手紙そして書・・・頑張りまっす!

どうぞよろしく。


img047.jpg


fuji 001


タグ :
コメント
新年!おめでとうございます
いっぱい幸せでありますように~

はぁ~い^^三が日、いい天気で富士山も綺麗でしたね~
今年、shinoさまのblogが充実されていくのが楽しみです

fufufu...絵手紙のうさぎさん実に色っぽいし可愛い^^
私の想像するshinoさまかな...?

よろしくお願いします
【2011/01/05 06:56】 | ユメ #JnoDGgPo | [edit]
 ほんと、ほんと!
このうさぎさん 色っぽ~い^^
えぇ~自画像?
 あっ、忘れていました。
 明けましておめでとう~
今年もよろしく<m(__)m>です^^
【2011/01/05 07:28】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくデス

新しい年の初めって良いわね。
今年は~今年こそ・・って
何だかやりたいことが一杯できそうな気がするわ。

ユメさんみたいな素晴らしい写真はとてもとても
無理だけどいろんなことに挑戦したいわ。

うさぎさん、色っぽい?アハハ!
目を描くのをちょっと失敗したの。
ロンパリ(こんな単語わかるかなぁ~?)になってるでしょう?

そのせいかな?(笑)

似ているのは太り気味なとこかな エヘヘ

【2011/01/05 20:13】 | shino #t50BOgd. | [edit]
ぐ~ちゃん
おめでとうございます。
guuchan家は賑やかなお正月だったのね。
我家も娘一家や息子が帰ってきたので
賑やかでしたよ。

う・・・?自画像?

いやだぁ~~ワタシ、こんなに耳が長くないよ~
しいて言えば下半身の太さかな(泣)

今度guuchanの自画像アップして欲しいなぁ
待ってま~~す
【2011/01/05 20:23】 | shino #t50BOgd. | [edit]
こんばんは。

今日からもうお仕事だったのですね。
本当に尊敬しますよ。
私のように遊んでばかりとは違うのだから・・・。

うさぎさん、見た途端に
「あれぇ~、お酒飲み過ぎたの?」と思ったわ。
色っぽい目でどこを見ているのだろうか?

素敵な絵かな?素敵な書き初めかな?
それともやっぱり素晴らしい富士山でしょうか?

今年もよろしくね。
【2011/01/05 22:43】 | たまも #pprjMJPo | [edit]
たまもさん
今年もよろしくお付き合いの程お願いいたします。

エヘヘ・・あちらにはまだ初日記上げてないワタシ
絵手紙を恥ずかしくもなくupできるなんて
オドロキでしょう?(笑)

たまもさんの目の付けどころ
いつもながら感心しちゃうわ~。
うさちゃんの目の描き方一つでこんなふうに
酔っぱらいのような顔に・・・。
左目と右目がアンバランス
描いてるときはそんなに気にしなかったけどやっぱりね?

たまもさんにも言ったけど、今年は絵手紙頑張ろうと思ってるの。
このブログ始めたのがいい刺激になってるのだと思うわ。

たまもさんにも勿論!描いて送るわね。

よろしくです!
【2011/01/06 09:37】 | shino #t50BOgd. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://obuchan251.blog112.fc2.com/tb.php/9-262833ea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
