
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新年のご挨拶

 2013-01-01
新しい年が始まりましたね。

私の住む東京の端っこでは、今朝は素晴らしい冬晴れの朝を迎えました。
昨日と同じいつもの朝だけど何かが違う元日の朝、この清々しさは別のものですね

初日の出に向かい、今年の無事を祈らずにはいられません

今年は喪中だったので、年賀状は欠礼させて貰いましたので
ブログ上で皆さんにご挨拶を・・・。

どうぞ、昨年同様お付き合いの程宜しくお願い致します。


  2013年元旦の富士山です元旦 008



  img054.jpg


さて、今年はどんな一年になりますやら

明るい希望の持てる一年でありますように・・・。
カテゴリ :絵手紙 トラックバック(-) コメント(36)
タグ :
コメント
今年も宜しくお願い致します (#^.^#)
同じ名前つながりで特に親しみを持たせていただき、
ありがたかったです。
これからも良きブログ友であり絵手紙友で
お願い致します ♪v-281
【2013/01/02 10:36】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
shinoさま

旧年中はお世話になりました
これからもよろしくお願いいたします
富士山のお写真は2013年の幕開けにふさわしいですね
気持ちが晴れ晴れしました
【2013/01/02 13:47】 | ユメ #- | [edit]
shinoさぁ~~ん
今年もよろしく<m(__)m>デス♫

 年末から次男家族が泊まりに来てて(車で20分の処だというのに^^)
お蔭で慌ただしくも楽しい年越しと
年始を迎えることができました。
 昨夜も長男家族と夜遅くまで遊び、
今日は一日老夫婦のみ><
ギャップが激しいわ^^
【2013/01/02 16:20】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
新しい年がはじまりました。
おひさしぶりです。今年もポチポチよろしくお願いします。
宮島や津和野に旅されたのですね。懐かしく見させていただきました。井の頭公園でのスケッチもステキでした。私はまだスケッチした事がないのです。スケッチもいいですねー。
【2013/01/02 16:56】 | しーちゃん #- | [edit]
しのちゃん
昨年は 本当に 有難うございました
ご家族で 賑やかに過ごされたのですね
我が家も そうでした
孫が 賑やか 帰ったあとは
散らかしものだけが残り
シーンとなり ホットするのか
さみしいのか
夢中で 洗い物しました
今年も どうぞ
仲良くしてくださいね
【2013/01/02 19:18】 | おのり #5r9TYKks | [edit]
新年はきっと静かに家族で
迎えられた事でしょうね。
富士山真っ白ですね。
これは美しい姿ですね~~~~。

今年もお互いに元気で過ごせたらいいわね。
よろしくお願い致します。
【2013/01/02 19:27】 | たまも #pprjMJPo | [edit]
去年のことはもぉ済んだこととして
さあ!今年は元気でスタートv-82
相変わらずv-263素敵な景色で。
いかにも新年という感じですね。
今月は母の様子を見に行きます。v-104
父は随分前に亡くなりましたが
母はまだ元気だと言いながら、私のことは解りません。v-12
寂しいことですね。
私もいつの間にかすっかり高齢になってしまいました。
呆けないようパソコンで頭使って遊びますよ。
本年も宜しくねv-10
【2013/01/02 19:37】 | 芳子 #VzE7Qubc | [edit]
今年はshinoさんに取ってよい年になることを願っておりまする
お正月を如何お過ごしでしょうか?
年賀状の来ないお正月は寂しいでしょう

今年こそは絶対会いましょうね~~指きりげんまんよ^0-/
お互い健康第一をモットーに本年も宜しくお付き合いくださいね
【2013/01/02 21:35】 | tajimarumi #- | [edit]
元日の朝の富士山の新鮮さ!
真っ白に化粧した美しい富士山に見とれていたのでしょうね。

今年も気持ちを新たに何事にも精一杯チャレンジして下さいね(^^)
きっと素晴らしい年になる予感がします(^_-)-☆

【2013/01/02 22:52】 | もみじ #- | [edit]
清々しい気持ちで新年を迎えられたようですね。
私も今年は何をしようかと考えながら新年を迎えています。

ちょっと気持ちを充実させて今年はいい年にしたいななんてね。

今年もよろしくお願いします。
【2013/01/02 23:42】 | もっちゃん #LkZag.iM | [edit]
明けましておめでとうございます。

元旦の富士山が素晴らしいわ!
初日の出も富士山の方向ですか?
書初めの文字が清々しく良き年を予感させますね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
【2013/01/03 07:39】 | ファンシー #G9QS5.UQ | [edit]
お天気のよい年明けでよかったですね。
素晴らしい富士山見せていただきました。

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
sinoさんの素晴らしい写真、絵、書、楽しみにしてますよ。
良い年になりますように・・・(*^^*)
【2013/01/03 10:41】 | 虹 #LkZag.iM | [edit]
元朝にふさわしい富士山・・・手を合わせたくなりますね
今年もよろしくお願いいたします
【2013/01/03 14:27】 | 案山子 #qyjCdnU6 | [edit]
年が明け、新しい毎日がやってきました。
新年を迎えるのに相応しい富士山ですね。
清々しい輝く富士を見、今年はよりいっそう輝きますね♪

暮れから、オサンドンで明け暮れた。元旦は長男、次男夫婦と孫、母、そして夫…
2日はそこに義姉、姪一家…今お疲れム~ド!!いつまで御節作れるかしら?

でも、大切なかけがいのない
家族!! そして、貴女が大切!!
今年もよろしくね(^_^)/
【2013/01/03 15:10】 | エリーゼ #- | [edit]
初コメ、そして一番コメ
有難うございます。
二日から伊豆の方へ行ってました。

そうなんですよね
sibuさんとは同じ名前繋がり・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
【2013/01/03 20:33】 | shino #sSHoJftA | [edit]
昨年末は大変でしたね。
少しは落ち着かれたでしょうか?

今年もユメさんの薔薇を楽しみにしています。
元気出してくださいね。
【2013/01/03 20:36】 | shino #sSHoJftA | [edit]
ぐーちゃん家は息子さんそれぞれの家族が
仲が良くていつも一緒で良いわね。
私の所も暮れの30日から娘一家が来て
一緒に年越し・・そして二日から伊豆の弓ヶ浜へ一泊二日の正月旅
賑やかな正月でした。
明日からはもう仕事始め、気持ちを切り替え
今年も頑張るわ(^_-)
【2013/01/03 20:41】 | shino #sSHoJftA | [edit]
昨年は有難うございました。
今年もたくさんのお花を見せてくださいね。
スケッチ、ブログでアップするのも恥ずかしいものばかりですが
それも勉強のうちと思っています。
お正月の伊豆の弓ヶ浜はとても穏やかで砂浜が綺麗だったので
スケッチもどき(?)してきましたよ。

今年もどうぞよろしく!
【2013/01/03 20:46】 | shino #sSHoJftA | [edit]
夕方、伊豆から戻りました
おのりさんのところにもあとでお邪魔しますね。

息子さんご一家と一緒に賑やかなお正月
忙しく立ち働くおのりさんの姿が見えるようです(*^。^*)

今年もどうぞよろしくお願いします。
【2013/01/03 20:49】 | shino #sSHoJftA | [edit]
伊豆に向かう車の中から見る富士山は
我家から見える富士山より遙かに大きく息を呑むような姿だったわ。

そう・・元気が一番
心と身体が元気じゃないと何も出来ないものね。

お互い元気で良い年にしたいね。
今年もよろしくね
【2013/01/03 20:53】 | shino #sSHoJftA | [edit]
芳子さんちも喪中だったものね

山口へ帰られるのね。
お母さん、芳子さんのこときっと分かると思うわ。
お山ちゃん達にも会われるのでしょう?
楽しみね。

PC名人で手作り上手&水彩も・・
そんな芳子さんがウラヤマ~よ。
今年もたくさんの刺激をくださいまし(__)
【2013/01/03 21:00】 | shino #sSHoJftA | [edit]
そうよ~年賀状少なかったヨ(;_:)
・・って自分も出してないからネ
寒中見舞いをボツボツ描いていこうと思っているの。
ブログで新年あいさつして昨日から伊豆だったの。
娘一家と私達夫婦
石廊崎の方まで足を延ばしてきたわ。

i-87指切りしたよ~(笑)
【2013/01/03 21:05】 | shino #sSHoJftA | [edit]
昨年中はいろいろ有難う!
今年もよろしくお願いします

もみじさんの新年は今年も、高崎のニューイヤー駅伝の応援で幕を開けたのかしら。
精一杯、力を出して走る選手の姿は感動するわね。

私達も頑張ろうね
【2013/01/03 21:14】 | shino #sSHoJftA | [edit]
新しい事にチャレンジするなんて素敵ですね
もしかして、サイクリングで日本一周とか?!
もっちゃんだったらやりかねないのでは?(*^。^*)

良い年となりますように~。
【2013/01/03 21:21】 | shino #sSHoJftA | [edit]
年賀状有難うございました<(_ _)>

家からの富士山は南西の方向にあるので
東からの日の出を真正面で受けますよ。

しばらく中断していた書の方も今年は頑張ろうと思っています。
やりたいことはたくさんあるけど
仕事も含めて優先順位をどうつけるかそこが問題だわ(>_<)

今年もどうぞよろしくお願いします。
【2013/01/03 21:29】 | shino #sSHoJftA | [edit]
雪の方はどうですか?
そちらは寒いお正月なのでしょうね。

今日の夕方伊豆から戻ったけど
向こうに比べたらここいら辺も寒く感じるわ
そんな事云ったら、北海道の方に怒られるわね
今年も仲良くしてね(^_-)
【2013/01/03 21:35】 | shino #sSHoJftA | [edit]
早いですね
もう三が日も終わり
明日から又いつもの日常に・・・。

今年もお付合いの程、宜しくお願いします。
【2013/01/03 21:37】 | shino #sSHoJftA | [edit]
暮れから音信不通(?)になってたから
どうしてるかな?って思ってたのよ(笑)

おさんどん、ひと息ついたのね
私も仕事納めが過ぎたら娘一家が来てて
そのまま今日まで一緒・・賑やかだったわ。

落着いたところで二人で新年会しまひょi-53
【2013/01/03 21:41】 | shino #sSHoJftA | [edit]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
元旦にこんな素晴らしい富士山が眺められて
幸せですねぇ。
今年ものんびりいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
【2013/01/05 13:33】 | ken #- | [edit]
喪中で寂しいお正月だったのに失礼いたしました。
消して下さいねぇ。
ヤレヤレ、先が思いやられるわぁ。
又年を重ねて、益々ボケをやらかすと思いますがよろしく頼みますね。

【2013/01/05 13:51】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
やっとお出まし下さったわ(*^。^*)
新年早々別荘へ行ったのかな?と心配してましたよ~(笑)

お互い、今年ものんびり行きましょうね
マイペース、マイペース
【2013/01/05 14:24】 | shino #sSHoJftA | [edit]
お気遣い恐れ入ります<m(__)m>

喪中だったけど、大丈夫
暮れから娘一家が来てていつもの夫婦二人の
静かな時間が賑やかに・・・。
バタバタしてました!(^^)!

お山ちゃんがボケをやらかすなら
私は大ボケやりそうよ。
お互い助け合いの精神で今年もやっていこうね。
どうぞ宜しく願います。
【2013/01/05 14:29】 | shino #sSHoJftA | [edit]
元旦はこちらからもくっきり見えていましたが、
富士山がくっきりの正月はいい年の予感がしますね!
【2013/01/05 19:43】 | とくちゃん #GPiXAe7Q | [edit]
穏やかないい正月でしたね。
2日から伊豆へ行きましたが、途中沼津辺りから見た富士山は大きくて~!
やはり、東京の西の端から見ることの出来る富士山とは迫力が違いまする。

でも我家から見る富士山は大好き!
今朝もクッキリいい姿を見せてくれてるの。

今年もよろしくお願いします。
あ・・そうそう~槍ヶ岳を足の間から覗かせた勇姿の奥様に度肝を抜かれました(*^_^*)
素晴らしい山の神だね(笑)
ご尊敬申しますと伝えてね ウフフ
【2013/01/06 07:36】 | shino #sSHoJftA | [edit]
新しいデジカメで写されたのでしょうか
いいですね。
本年もよろしく、お願いいたします。
【2013/01/07 18:23】 | あらた #- | [edit]
おはようございます
新年が明けてからもう1週間が過ぎ
今年もこんな具合に日にちがどんどん過ぎてくのかと思うと・・・。

はい、ご推察のとおり新しいカメラでの
最初の一枚です。
まだ慣れてませんが、そのうちいろいろ
試してみたいです。
ことしも教えてくださいね
【2013/01/08 06:28】 | shino #sSHoJftA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
